なんだこれ
No.85840
JUVENTUSの試合を見過ぎでいるせいで
日本vsチュニジア戦の鎌田の1点目はプッシングでファールにされてノーゴールにされる不安に襲われたよ。
日本vsオランダの試合のファンダイクのヘディングゴールもマッケニーのヘディングゴールが取り消されたシーンを思い出したよ。
JUVENTUSが普段いかに不利なジャッジを喰らっているかを痛感する。

セリエAもこれくらいの強度であって欲しいし、
転んでプレーを止めたら1分間は試合に入れない制度も素晴らしいので採用して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る