ロコリーヌ (iPhone ios8.1.3)
2015/02/26 02:33
いくらドルトムント戦でビダルが低調だったと言ってもローマ戦でスタメン落ちというのは考えづらいですが、もしビダルをスタメンで使わないなら個人的にはストゥラーロよりぺぺのほうがいいと思いますね。
ローマのようにサイドアタッカーが充実してるチーム相手にはドルトムント戦のようにサイドバックのポジショニングが他の試合よりも低い位置からスタートしますから、そうなるとよりボールを持てて運べるぺぺをインサイドに使ったほうがいいと思いますね(ただし将来的な事を考えてストゥラーロに出場機会を与えたいというのもわかります)
もしアンカーがピルロならよりバランスを取れるストゥラーロのほうがいいと思いますけどね。

そして日付けが変わって本日はアマチュアクラブと練習試合をし6-1で勝利したようです。
システム:4-3-3
GK:ストラーリ
DF:カセレス-バルザーリ-オグボンナ-デチェーリエ
MF:ぺぺ-パドイン-ストゥラーロ
FW:マトリ-ジョレンテ-コマン
GOAL:マトリ(2)ストゥラーロ、コマン、ぺぺ、ジョレンテ
途中交代にて下部組織に所属していて今季UEFAユースリーグで全試合フル出場だったU-19ギリシャ代表のロウッソスも出場したようです。

ピルロの離脱がチームの戦力的にそこまで影響を与えないというのは、控えの層が厚くなったと喜ぶべきかピルロの影響力が落ちたと思うべきか色々ありますが、これでもしマルキージオが出場出来ない事態になりますといよいよ大変ですからマルキージオには怪我無くいってもらいたいですね。
返信する(No.8759)
返信一覧👍いいね順🏐SVリーグ開幕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る