過去ログ倉庫
53759☆とめお 2019/06/20 23:43 (iPhone ios10.2.1)
男性
デリフトは年俸が気になります、、、
53758☆PD10 2019/06/20 23:10 (Chrome)
男性
ポグバに関しては実力は疑いようがないから獲れるなら獲った方が良い。
ただ移籍金が高すぎる。
だからラビオが獲れるなら別に獲れなくれもそこまで痛手じゃないと思う。
その分デリフトとかにかけられるだろうし。
53757☆ヒロ 2019/06/20 22:37 (iPhone ios12.3.1)
ポグバに関して、自分なりの見解をすこし。
まず、10番を捨てたと言われること。
確かにそう見られても仕方ないし、1年でそんな!って気持ちも分かるけど、果たしてポグバ自身がつけさしてくれと言ったのか??!!
僕の見解は、ライラオがつけさせたのかなと。この先の移籍金を上げる目的なのか、ポグバの価値を上げるのか、分かんないですけど、、、
その2.
移籍先。
優勝したいからとか、タイトル欲しいとか、じゃなく、古巣に戻るという、大義名分みたいな所、その当時マンユーはCLでれなかったわけだし、移籍するなら許せる範囲かな。
その3
ユーベになにをもたらしたのか、
100億のお金、それも全部プラス。
そのお金をどう使ったのかは、、フロントのあれだけど、、、
これで許せとかじゃないです。あくまでも僕個人の思いなので、僕はポグバが、もし戻ってきても応援したいです。
53756☆ユベル 2019/06/20 22:09 (Chrome)
それは翻訳の問題ですよ。ユーベにいてもマンUが故郷という趣旨での発言だったと思います。
53755☆ユベニスタ 2019/06/20 22:08 (SOL26)
CR7効果で収益は増加してると思うしそんなに心配する必要ないんじゃないですか?
昨シーズンの収支予測が赤字とはいえ、先述の効果で中長期的には上昇軌道に乗ると思うし、クラブが今後も成長し続けるためには一定以上のリスクを追って攻撃的に市場に臨む姿勢は自分は好意的に受け止めてますけどね。
そもそもこれまでの所ウィークポイントの補強を2人、それもどっちもフリーで出来てるからこそポグバックに挑戦出来るわけで、相変わらず補強手腕は世界トップクラスに思います。
53754☆ログ 2019/06/20 22:02 (none)
ポグバってマンUに移籍する時インスタでユーベ煽ってましたよね
移籍後も「イタリアは休暇」発言で炎上してましたし
53753☆JJJ 2019/06/20 21:49 (Firefox)
ではボヌッチはどうなんですか?遺恨だけ残し、ライバルチームでキャプテンマークまで巻いた男が翌年にはしれっと帰ってきてる。結果的には功労者のベナティアの席を奪う形となった。
ポグバックに関してはボヌバックよりもずっとマシに思いますけどね。10番をつけた事実が消えることはありませんが、別に仲たがいして出ていったわけでもありませんし。能力も下がったわけではなく、活かし方を間違えただけだと思います。
そもそも現在の待遇でのポグバッグを歓迎する人っているんですかね…?基本的には待遇が下がる前提でのポグバッグ賛成派だと思うんですが。
ボヌッチでさえ待遇の悪化を受け入れた上での復帰ですし、今回もそうなると思います。もし待遇が変わらないのであれば当然大反対だし、フロントを軽蔑しますね。それは最早ユーベではない。
53752☆天女と天狗 2019/06/20 20:54 (iPhone ios12.3.1)
成功するか失敗するかはまだまだ解りませんが、記者会見のサッリのコメントを読むと、個人的には、ここ数年ずっと見たかったチームになる為の取り組みが期待できそうです。
53751☆マルキージオ 2019/06/20 20:51 (iPhone ios12.3.1)
男性 20歳
ちょい待て
ここの方々は本当にポグバックありだと思っているのですか?伝統の10番を一年で捨てた男ですよ。それにラビオ取るなら、ポグバいらなくないですか?ポグバ取る金あるなら、デリフトなどの即戦力センターバック、またはヌドンベレみたいな選手だと思います。ビッグネームばかり集めてたらどこかの赤いチームみたいになりますよ。
それに、ユーヴェには噂した選手をバンバン取れるお金はありませんし、、イタリアで資金力が飛び抜けてるだけであり、
現実を見て欲しいよ。
53750☆ネドベド副会長 2019/06/20 20:33 (SCV36)
サザンさんの言う通りロナウド、ディバラ、コスタを軸に、更にベルナルデスキも好きな選手だと発言したようです。反面かつてペップと合わなかったようにマンジュキッチの序列が下がるかもしれませんね。イグアインの処遇も含めてプレシーズンが楽しみです。
53749☆ぶー 2019/06/20 20:24 (SO-01K)
サッリの指揮するユベントス。
20年近くユベントスを応援していますが、一番ユベントスらしくないスタイルの監督な気がしてます。
とても楽しみです。
53748☆サザン 2019/06/20 20:16 (SO-02K)
男性
サッリ就任会見にて「ロナウド、ディバラ、コスタの様に違いを生み出せる選手を軸に組み立てをしないといけない」とかめちゃくちゃ楽しみです。
これはディバラ、コスタは残留ですね。
期待してます。
53747☆ネドベド副会長 2019/06/20 19:20 (SCV36)
僕もライブで観てたんですがポグバに関する質問が出たのは確か最後の最後でしたよね。イタリア語全く分からないのでパラティチが何と答えたのか凄い気になります。
53746☆KTS 2019/06/20 19:13 (iPhone ios12.2)
男性
サッリ就任記者会見
せっかくパラーティチにポグバの話が記者から飛んできて応答を真剣に聞いてみようと思ったのに、パラーティチが話しながら左右に揺れるのが気になってしょうがない笑
なんかジワる笑
しょーもない話ですみません.....
53745☆天女と天狗 2019/06/20 18:51 (iPhone ios12.3.1)
記者会見ライブ、
サッリ、ユーヴェのスーツ悪くない。
↩TOPに戻る