超鹿児島ユナイテッド掲示板

29921790アクセス
投稿:199233回

現在:326人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199233
>>199205

完全だったなw

ああ
No.199232
田中完全移籍か吉尾がいなくなるフラグだな

ああ
No.199231
男性
これは吉尾出ていくなあ

ああ
No.199230
>>199227

そのネタは嫌いだとタノがいわれてたやろ

ああ
No.199229
田中渉きたー

ああ
No.199228
いい選手たちばっかりだったし、マネジメントちゃんとされて活躍もしていたし、その分の結果も出てたからみーんないなくなってもおかしくないと思うと今後のリリースがとても怖いし、残ってくれた選手には改めて感謝やで…

名将セルジオじーちゃん
No.199227
男性
あゆむきました

ああ
No.199226
賞金を出し惜しみせずしっかり補強してくれ〜

ああ
No.199225
うちにきたとき、もうJ3はおなかいっぱいですって挨拶してたのが忘れられない。個人昇格おめでとう!大変喜ばしい!クマさんにだけ気をつけて

ああ
No.199224
青木と嵯峨が残ってくれれば何とかなりそうなんだが…

ああ
No.199223
ここで大迫塁きたりして、ないとおもうけど

ああ
No.199222
いうて渉もまだ若いからな
ウチに来ればまだまだ伸びそう

ああ
No.199221
杉井は足元ないから山形のサッカーはムリやて!考え直せ!(笑)
考え直してくれよぉ(。´Д⊂)

ああ
No.199220
田中がマジネタなら吉尾はいなくなるんだろうな

ああ
No.199219
あの藤嶋、千布、米澤の阿鼻叫喚の3連撃みたいに今日はアウト祭になるのかなー
つら