ああ 2026/06/24 11:01 Android No.199228 いい選手たちばっかりだったし、マネジメントちゃんとされて活躍もしていたし、その分の結果も出てたからみーんないなくなってもおかしくないと思うと今後のリリースがとても怖いし、残ってくれた選手には改めて感謝やで…
ああ 2026/06/24 10:58 iOS26.5.1 No.199225 うちにきたとき、もうJ3はおなかいっぱいですって挨拶してたのが忘れられない。個人昇格おめでとう!大変喜ばしい!クマさんにだけ気をつけて