10672☆わっぜぇか! 2019/08/11 22:01 (iPhone ios12.3.1)
男性 46歳
勝ち点3が、ポロリ
ダ・ゾーン観戦でしたが、2点先制してそのまま無失点で切り抜けてくれよと思った矢先に1失点した途端、岡山戦の再現。同点さらに逆転。不安が的中しました。
何回反省の弁を述べたら気がすむのかなぁ?暑い中、しかも途中からの大雨でコンディションも悪くなってきて、キツイのは、十分に分かります。(やっぱり雨の日の勝率は、劇的に悪いですね?)
今日は2対1で勝っていた試合だったのにやはり守備陣が物足りない。
リードしてから失点された後の、パターンは、ヒヤヒヤもんだし、勝ち切るイメージが全くない。立て続けに失点するのはイメージできる(残念)
最後のヨンテのPKは、決めて欲しかったけど、守り切れなかったDF陣の方が反省点多し。
ヨンテは、ミスしたけれど、ミスをさせない試合運びすれば、勝ち点2を失わなくて良かったのに。
終わったことは、取り戻せないしどうしようもない。
次節のホームで勝ち切るしかないですよ。
応援に行っでよ!
キバレよ{emj_ip_0794}
鹿児島ユナイテッド{emj_ip_0351}