15477☆わっぜぇか  2019/11/09 01:09 (iPhone ios13.1.3)
男性 46歳
負けたら最後の覚悟で
まさに天王山のゲーム。
他力本願を期待するよりも、まずは自力で勝ち点を掴み取って欲しい。
しかし首位柏相手のゲームで、容易く勝ち点拾える感じが、ほとんどないですし、スタメン変更が大きく替わることも無いと思います。
しかし今までの試合を観ていて感じることを改善すれば、もしかしたらと淡い期待を抱いてしまいます。
まずはDF面で
特にサイド攻撃を受ける一対一の局面では、圧倒的に抜かれる場面が多いので、早めのプレッシャー&ケアでリスク回避。パスを出されて誰も詰めずにフリーでシュート撃たれて失点。何度も見せられてます。
自陣ゴール前では、細かいパスは要らないから大きくクリアでお願いします。
攻撃面では。
相手ゴール前でのパス繋ぎもいいけど、さっさとシュートを枠内に撃ってくれ。
外すもボール取られるも『あぁ〜{emj_ip_0697}』ってなるから。
CKやFKも全く入る気がしないから、全て狙う気持ちで蹴ってくれ。

個人的に砂森がサイドから上がっていき、クロスを中にあげる場面で、アウトサイドに掛けてシュートを狙うシーンを見てみたいです。
相手もクロス上げることしかイメージないから意表を突かれると思うけどな。

勝てば昇格。負けたら降格。
そのつもりで、本当にキバってくいやんせ!
頼んど{emj_ip_0794}
鹿児島ユナイテッドFC{emj_ip_0351}
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る