157059☆あぁ 2025/04/19 22:23 (iOS18.4.1)
あぁ
沼津戦の幕張の時にFEUSのメンバーが
ULTRASの青年に挨拶がなかったと、
イチャモンをつけ、胸ぐらを掴んで脅した
ことが問題になり代表を含め職員との話し合いがおこなわれ今後、FEUSよりULTRASに対して報復行為を危惧してるとのことだが、
結局、クラブ側は口頭だけの注意で終わらせたらしく、充分Jリーグ規律に違反しているにもかかわらず、この対応はいかがなものかと思う。
これでは1回目の暴力は許すけど次からは許しませんというのと同じじゃないですか

正直、加害者側が若年層なら、まだ目は瞑るけど、それなりに大きな子供がいる(40代から50代の世代)親でもある立場の人間が暴力まがいなことをしたのは、私も同じ親世代として許せないしありえないと思いこの場を借りて事実として投稿しました。
これでも随分オブラートに包んだつもりです。

即刻、出禁なり厳しい処分にするべきだと思う。

クラブは、こんな団体に先頭に立たせて次節以降も応援をリードさせるつもりだとしたら残念でなりません。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る