161972☆ああ 2025/06/07 22:08 (Chrome)
男性
掲示板の批判なんてまともに相手してもしょうがない。
アンジェ責めてたレスがどっかにあったけど、今日のアンジェはそこまで悪くない。
確かに、早々に離脱したのは悪いけど、負傷だからあんまり強くも言えん。
そもそもアンジェとチャーリーは仕事が違うから単純比較もできない。
アンジェはこまめに動いたり、フィジカル活かしてディフェンスひきつけることでチャンスメイクするのがまず大事。
今日もアンジェが何個CK獲得したと思ってんだ。ゴールにつながらなかったけど。
ま、それはそれとして、今日のチャーリーが素晴らしかったのは事実なので、素直にそっちだけ褒めとけ。
チームメイト間で貶めて何の意味があるんだ。