162198☆CPH 2025/06/10 14:13 (Android)
YouTubeの「ユナサポおじサンズ」
岐阜サポの「やまとのにわかサッカーチャンネル」
面白いな。
結構選手たちの動きも映って長時間編集
すごいと思う
jリーグ的には 撮影は OK になったのかな
岐阜サポのコルリのメガホンの使い方が職人技だな。

岐阜にすれば 悔しい負けだったが試合終了後4人ぐらいのサポがかなり 大島監督に罵声を浴びせていた
カスタマー ハラスメントでこの前 注意されたばかりなのにせめてフロントにでも理路整然と言えよ。

jリーグも連勝連敗があるからまだ先は分からないもんな人のことは言えないけど。
外山さんが挨拶に来たしチャーリーも岐阜サポに挨拶していた、jリーグの誇るところだよな。

ユナサポの方はちょっと編集 滑ってたな
もちろん 龍門司坂は貴重な歴史遺産だけど

YouTube のおかげで立ち見奨励席のコアサポさん達の様子がよくわかっていい動画だよな
鹿児島の応援席は怖い とかなくて行きやすい場所だというのがよくわかる。j3レベルでは鹿児島の応援が一番熱気があるんじゃないかな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

162231☆ああ 2025/06/11 09:08 (Chrome)
男性
>>162198

写真はOK
動画は、ルールを守ればOK
試合中のピッチを撮るのはダメ
大型ビジョンに映ったプレー動画を動画に撮るのはダメ
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る