16404☆背番号12 2019/11/24 18:08 (ASUS_X00HD)
男性 42歳
福岡からの帰りのバスの中です。
疲れもあるでしょうが、虚無感に襲われ話声もまばらな暗い雰囲気の車内です。行きの車内は ホーム愛媛戦の逆転劇を見ながら 期待感の漂う車内だったんですが。

固定のメンバーを使いそれでも最後の最後まで修正できなかった鹿児島の弱さか。

それとも鹿児島戦の前に思いきって戦術や選手を入れ替えた栃木の監督の采配とそれに答えた栃木の選手を誉めるべきなのか。

今更ながら あの試合やこの試合はなんとかなったんじゃないかと思い返してしまいます。

来年のカテゴリーはまだ分からないけど また0からやり直しですね。今日の敗戦をいつか笑って思い返せるくらい強くなりたい!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る