てつ
No.194050
男性 41歳
>>194049

出した一試合で明らかに川上に劣るパフォーマンスであればもう出れないので残り川上が全部外れて完敗ということは理論上無いのです。
しかし、レンタル組が文句を言われず試合に出続けるにはファンの期待通り(カゴユナで言えば構想リーグで有れば優勝、J3であれば昇格圏内)に事を運ぶか圧倒的パフォーマンスでチームを優勝に導くか、なのです。
レンタル=即戦力を期待してます。結果のみを求められてるのです。厳しい言い方になりますがチームの状況がファンの求めてるものと違うのに助っ人外国人を我慢して育てようとならないのと同じです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.194052
>>194050

でも大多数の人は川上のままでいいと思ってるんじゃないですか?鳥栖戦もMVPでしたし
ここまで十分な数字を残しているにもかかわらず、難癖つけてるのはこの板のごく少数だけかと
熊倉や藤嶋が川上に劣ればもう出れない、って発言も自己矛盾してない?
試合に出して経験積ませるのが目的じゃないの?
仮に川上の契約が26-27まで確約しているとしたらどうなりますか?


🔙TOPに戻る