ああ
No.197367
男性
琉球や熊本、愛媛みたいにキレイなパスサッカーでJ2残留してたのは本当にすごいし理想的なんだろうけど、二度即降格した鹿児島が見習うべきは秋田やいわきかなぁと思う
WEST-Bや新潟戦ではフィジカルでアドバンテージ取れたけど秋田の強靭なフィジカル相手だとどこまで通用するのか今度の試合は本当に楽しみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る