あかさ
No.197688
讃岐 長野戦見てるけど
結構いいサッカーしてますね。

最後の決定力がアレなのは
J3あるあるなんですかね。
ウチと一緒(笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る