あかさ
No.197769
明日は絶対に勝ちたいですね。
札幌、新潟はまあPKですが
新潟に勝った私達は
秋田に負ける訳には行かない。
実力の差は無いです。
勝てます。
楽しませてもらいましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る