あかさ 2026/06/06 23:29 iOS18.7 No.197769 明日は絶対に勝ちたいですね。 札幌、新潟はまあPKですが 新潟に勝った私達は 秋田に負ける訳には行かない。 実力の差は無いです。 勝てます。 楽しませてもらいましょう。