ああ
No.198058
レンタル組はレンタル延長なら良いが買取だと無理だろうな。J3クラブがJ1クラブから買取は予算的にもあり得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る