ああ
No.198118
みくとは良くも悪くもワンマンプレーになりがち
俺は好きだけど守備バランスが崩れるから圓道のほうが使いやすいのかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る