あかさ 2026/06/17 22:53 iOS18.7 No.198609 なんでも良いけど みんな残ってくれや。 米澤、讃岐に行ってしまった。 今更だけど本当に寂しい。 サッカーチームの移籍、解雇は残酷ですね。 選手にもサポにも。