あかさ
No.198609
なんでも良いけど
みんな残ってくれや。

米澤、讃岐に行ってしまった。
今更だけど本当に寂しい。

サッカーチームの移籍、解雇は残酷ですね。
選手にもサポにも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る