ああ
No.198861
>>198855

スタジアムは庭球場の場所にできる
ということは最近の報道を見ればわかる
決定事項
ちなみに関係ないが、ロイホの道路を挟んだ区画のスケボー場は来年にはできる、3on3のコートも

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.198975
>>198861


できないよ。
鹿児島市議会見てたらわかる。


🔙TOPに戻る