ああ
No.199006
>>199003
通報するなら電話はやめてほしいな。
メールなら読みとばせるけど、電話は完全に業務を止めてしまうから。
何が言いたいかというと、それぐらいくだらない通報だということ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る