ああ 2026/06/21 20:42 Android No.199006 >>199003 通報するなら電話はやめてほしいな。 メールなら読みとばせるけど、電話は完全に業務を止めてしまうから。 何が言いたいかというと、それぐらいくだらない通報だということ。