ああ
No.199090
北九州もGM兼監督で呼ぶのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199091
>>199090

だとしたらもう遅過ぎる
あと一ヶ月半で開幕だぞ


🔙TOPに戻る