ああ
No.199172
なんだかんだで最終的にはしっかり選手は揃えると思ってる
今までもちゃんとやる事はやってるし、鹿児島は基本的にj2以上からの補強が多いから発表が遅れてると思っています

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る