ああ
No.199185
>>199182
最近は夏〜秋にかけて失速してたけどシーズン移行で失速時期に変化あるかね
序盤『これは昇格できるかも!』
からの〜『やっぱり失速したか』
これが優勝できない芸風よな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る