ああ
No.199210
杉井はJ3に居るのは勿体ないレベルだったから百年構想なくてもシーズン途中で引き抜かれてたと思う
シーズン中じゃなかっただけでも良かったと思わないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る