ああ
No.199245
ボランチという事なのか?前は謎に右で出てたから勿体無い気がしてたけど。まあ技術面で言ったら明らかにJ3では抜けてると思うし7番だし頑張って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る