4778☆んん 2018/12/05 13:09 (iPhone ios12.1)
男性 45歳
藤澤選手コメント
三浦監督は一年間を通して、自分たちに対してあえて厳しい声をかけてくれたと思っていますし、その厳しい声によって気を引き締まった気持ちで戦ったことで、最低限の目標であるJ2昇格を決められたので感謝していますし、自分を鹿児島に呼んでくださったことを感謝しています。
萱沼選手コメント
三浦泰年監督は常に叱咤激励する、気持ちの入った指導をする方で、自分も色々な思いで今日のピッチに立ちました。
そして「自分が点をとってやろう」という気持ちでしたが結果が出せず、自分を信じて使ってくれた監督に申し訳ないですが、もっともっと練習してもっともっとうまくならないといけないと感じました。
選手には最終節の試合後のロッカールームで伝えられたんだろうな