6033☆ダ・ゾーン 2019/03/26 22:22 (iPhone ios12.1.4)
得点を取れず勝利はできていませんがバイタルエリア付近まではボールは保持できています。あとはフィニッシュの部分を怖がらず自信を持って対応できるかと思います。経験の差が出てきているのかな?
監督、選手はそのことは十分にわかっているはず。J3でできていたことがJ2では通用しない。これが現実であり今の実力でしょう。
まだ始まったばかり。暖かく見守っていきましょう。
金監督の試合の緊迫した場面で固定せず色んな選手を起用することこれは選手のモチベーションに大いにつながるでしょうね。
大丈夫。金サッカーは{emj_ip_0460}必ず身となって結果を出してくれることでしょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る