過去ログ倉庫

ああ
No.197372
>>197370
わかる

ああ
No.197371
うちも持たされると上手くいかんこと多いよな

ああ
No.197370
GKから繋ぐサッカー好きじゃなくなったわw

ああ
No.197369
長友には、田上が出てきた時のあの感じを感じる。がんばりはわかるんだが。

あかさ
No.197368
代表戦は
だいぶ緩い試合ですね。
眠くなる。

ああ
No.197367
男性
琉球や熊本、愛媛みたいにキレイなパスサッカーでJ2残留してたのは本当にすごいし理想的なんだろうけど、二度即降格した鹿児島が見習うべきは秋田やいわきかなぁと思う
WEST-Bや新潟戦ではフィジカルでアドバンテージ取れたけど秋田の強靭なフィジカル相手だとどこまで通用するのか今度の試合は本当に楽しみ

ああ 
No.197366
秋田札幌観てたけど最後の質がって何人か言ってたけどあまり変わらないような、、?

ああ
No.197365
守田がもっと細かい指示が欲しいって森保さんに言ったのが納得できるな。カウンターの形だとうまくシュートまで行くけど引かれた状態から攻撃始めると上手く崩せない。

ああ
No.197364
>>197362
観ていて楽しいのは鹿児島、要所での質が高いのは代表

ああ
No.197363
ずっとボール回しやね

ああ
No.197362
日本代表は鹿児島とはまるで違うサッカーだ

ああ
No.197361
じゃんけんマンは秋田行かないのか?

ああ
No.197360
そうか、石崎さんになってるのか

ああ
No.197359
>>197354
松本とか?

ああ
No.197358
>>197357
相模原はかなり近いと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る