過去ログ倉庫

ああ
No.197519
おー次は買おうかな。前は金無さすぎて買えんかったんや。申し訳ない

ああ
No.197518
胸スポ変わるし気合い入れて作ってるのかなー
案外もう時間ないよね

ああ
No.197517
そのはず

ああ
No.197516
結局今のユニって構想リーグだけなんだっけ?

ああ
No.197515
藤嶋が満了になったし選手としても人間性でも下の者のお手本になれる嵯峨は大金払ってでも絶対に残すべき

ああ
No.197514
めっちゃ点取るCFと鉄壁のCB来い!

ああ
No.197513
>>197510
完全できてくれるならユニ買います

ああ
No.197512
理久のリーク…

ああ
No.197511
>>197510
リークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.197510
>>197461
理久は完全で残るよ

ああ
No.197509
>>197506
何としても26/27で上がって定着しないといけないね

ああ
No.197508
大分行ってもはっきり言って未来は無いやろ

ああ
No.197507
はぁ…毎年のこととはいえこのときばかりは悲しいし寂しいし更なるリリースに怯えて憂鬱ですね

ああ
No.197506
もうこれ以上大分に取られてたまるか

ああ
No.197505
>>197500
J2には行くだろうけど大分はさすがにないわw大分に残るくらいならウチに残ってた方が成長するやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る