過去ログ倉庫

ああ
No.197649
1歳 採ろう
讃岐満了になった松本

ああ
No.197648
>>197641
一度みる機会があったがアイツは覇気がない

ああ
No.197647
>>197641
完全移籍で加入したクラブを4か月で満了になるって、なんか問題あるんじゃないの?

ああ
No.197646
>>197626
櫛引レベルのキーパーがいるだけで年間勝ち点20は増えると思うの

ああ
No.197645
日曜は米澤の鹿児島ラストゲーム。涙止まらんかも

ああ
No.197644
>>197641前線からのプレスを頑張るFW欲しすぎる

ああ
No.197643
>>197635
本人がたかだか1.2年で戻るなんて選択しないでしょ
そんな甘い考えで移籍してないはず

ああ
No.197642
>>197635
今の戦術にあう他の選手で

ああ
No.197641
男性 23歳
オウイエウイリアムほしいなーー

ああ
No.197640
>>197635
卓巳、卓巳ってもう大分の選手よ未練がましい

ああ
No.197639
吉尾はサッカーIQが高いね
ポジショニングがすばらしい
テクニックもある、ミドルもある
たまにとられるけど笑

ああ
No.197638
>>197635
鹿児島サポなら皆いつでも帰って来いと思ってるでしょ
けどそれを決めるのはサポの判断じゃないからね

名将セルジオじーちゃん
No.197637
男性
>>197636

まっ、外国人選手より日本人選手の方が村主サッカーには合いそうだからいいっか( ̄* ̄)

名将セルジオじーちゃん
No.197636
男性
浦和のFWイサークが空いたな。

ああ
No.197635
来年、もし大分と入れ替わりになる形でJ2復帰したら、卓己に帰ってきてほしいって人いる?

前へ次へ
↩TOPに戻る