過去ログ倉庫

ああ
No.197698
個サポさんですかね

ああ
No.197697
秋田行くぜ!
他サポでゴメンやけど…

ああ
No.197696
もしかして一人で喋ってる?

ああ
No.197695
>>197693
知らんがな笑
適当に言っただけだから懐いてくんな

あかさ
No.197694
讃岐 長野を見てますけど
やっぱり両チームとも
球際緩いですね。
パスの精度もアレかな。
讃岐に千布、米澤はフィットするかも。

ああ
No.197693
>>197684
商売ならしない理由は利益にならないからだろ

あかさ
No.197692
大嶽監督が
元気そうで良かった。

ああ
No.197691
る、ルカオとか…?
満了してすぐじゃないけど

ああ
No.197690
>>197675
満了なって1番活躍したのって大西くらいだろ

ああ
No.197689
ほんの一握りの粘着サポのせいでユニータはファンサ対応減らされたしファン感は必ずやってもらいたい。

あかさ
No.197688
讃岐 長野戦見てるけど
結構いいサッカーしてますね。

最後の決定力がアレなのは
J3あるあるなんですかね。
ウチと一緒(笑

ああ
No.197687
なんか過剰反応やな

ああ
No.197686
>>197683
別にケチなんかつけてないと思うが

ああ
No.197685
ああ歳
延長120分コーナー付近の吉尾の顔つきの鋭さは異常。
あれ見て決まるんじゃないかって予感がして、広瀬が決めたとき叫んだからね。
明らかにバテバテでくたびれててもしっかりワンチャンスで決め切る広瀬おじさんのセットプレイの強さも異常。

ああ
No.197684
サッカーは客商売
ファン感は大事でしょ
俺は行かんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る