過去ログ倉庫

ああ
No.197770
>>197768
記念試合とかクソくらえだ
どんな状況であれ徹底的に勝ちにこだわるスタイルを貫かないならJ3優勝なんて絶対無理

あかさ
No.197769
明日は絶対に勝ちたいですね。
札幌、新潟はまあPKですが
新潟に勝った私達は
秋田に負ける訳には行かない。
実力の差は無いです。
勝てます。
楽しませてもらいましょう。

ああ
No.197768
ガチも良し記念試合も良し、
現地で見られないのが残念だがラストゲーム楽しみ。

ああ
No.197767
>>197764
そこでコレ>>197728ですよ

ああ
No.197766
ブービー対決の方が気になるもんね

ああ
No.197765
>>197764
多分どうでもいいと思われてると思う

ああ
No.197764
1〜4位がもう決まったから明日うちの試合結構注目される?

ああ
No.197763
相模原は秋田に勝ってるし、明日は勝たないと運だけで2位通過したチームと思われる

ああ
No.197762
ミドルプレスが特徴のサッカーチーム相手にはどんな戦術が有効ですか?ってGoogle先生に聞いたらめっちゃ答えてくれた(笑)
ひとまず裏抜けを繰り返して相手の出方をみるとかかなぁ

ああ
No.197761
>>197759
プレス戦略が明確な違いになるかな。
秋田は自陣でブロックをつくって、入ってきたところを徹底的に潰してくるイメージ。

いわゆるドン引きとも違うから鹿児島がリーグ終盤に見せていたパスサッカーも難しいし、序盤で結果が出てたハイプレスとも相性が悪い。

じゃあどうするか?
わからん(笑)

ああ
No.197760
>>197758
んまぁ、ルヴァンカップかな?ぐらいのメンバー構成でくるチームが多いのは事実

ああ 
No.197759
>>197757
秋田の試合は札幌戦しか見てないけど
鹿児島は前線からプレッシャーをかけて全体的に攻撃的
秋田はまず守備からロングボールでのカウターとか

よくわからんけど、そんなイメージ?
どちらかていうと、いわき寄りと思ってたけど

ああ
No.197758
>>197728
明日の試合が消化試合…?
流石に冗談だよな?

ああ
No.197757
秋田が鹿児島の上位互換って言われてて、
まあなんとなくわかるけど
逆に秋田と鹿児島の違いってどんなところ?

ああ
No.197756
ただ意外と秋田には負けてないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る