過去ログ倉庫

ああ
No.197755
沼津の頃から吉田監督にはあんまりいい思い出がない。試合後のインタビューはめっちゃ好きだけど

ああ
No.197754
秋田には過去に力技でねじ伏せられた印象だけど
今の鹿児島は結構タフになったと思うので、ひとつやり返しといてほしい

ああ 
No.197753
秋田と鹿児島の今シーズンのデータを比べたんだけど守備の数字がいろいろ同じぐらいで本当にバッチバチの試合になると思う。空中戦とこぼれ球めっちゃ大事そう。

ああ
No.197752
明日楽しみやな。

ああ
No.197751
ノルマほぼ毎日

ああ
No.197750
>>197746
セルジオはしょっちゅういるやろ
たまにしか読まないやつが適当言うな

ああ
No.197749
>>197745
三品の事言ってるんじゃね
ボランチかSFやろ

ああ
No.197748
>>197743
同時期に練習参加してた子のことなら契約には至らなかったようね。今からかもだけど

ああ
No.197747
>>197744
その人サッカー知らないのに知った口調で語るから相手にしない方がいいよ疲れるだけだから

ああ
No.197746
米澤が満了になったのにノルマ満了にならないのは謎。CPH.セルジオは最近見ないから多分満了かな?ノルマさんそろそろ自分から引いて下さい。あなたに共感できる人はごくわずかですよ。

ああ
No.197745
>>197743
夢でも見てたんじゃないか?

ああ
No.197744
>>197710村松がCB出来るから成瀬も出来るって言いたいのか?適当すぎる。ちゃんと適正ぐらい見てくれよ

ああ
No.197743
そういや忘れてたけど
梅木くんともう1人大学生決まってなかった?
ポジションどこだっけ?

ああ
No.197742
>>197737
フリーなら構わないが移籍金払ってまでは要らんかな。

ああ
No.197741
>>197737
要らないってw

前へ次へ
↩TOPに戻る