過去ログ倉庫

ああ
No.198071
>>198070
PKの上手さは正直ビックリした

ああ
No.198070
武もどんどん成長してるから残して欲しいけど

ああ
No.198069
まじで今日のスタメンは残さないとな
頼むわフロント

ああ
No.198068
5位で特別大会終了
J2も含めた5位だからJ1プレーオフ出場圏内相当とも言えるし素晴らしい結果だと思います

似たスタイルの秋田にどれくらいやれるか?
という観点でDAZN観戦しましたが、今日の試合に関しては互角以上の戦いができたように思います

特に先制点はPA内でワンタッチパスでのコンビネーションが光る素晴らしいゴールだったと思いました
また先制したあと、保持しながら相手のプレスをいなすようなプレーもあり、これができればさらに安定した戦いができるのではないでしょうか

8月からはいよいよJ3リーグの戦いが始まります
すでに手の内を見せているだけに相手も様々な対策を準備してくるでしょう
それらの対策を上回って勝点を重ねるチームでありたい
J3優勝に期待しています

ああ
No.198067
>>198065
ほんとにそう、杉井の貢献度半端ない

ああ
No.198066
>>198062
これは来季も居るパターンだ!!

ああ
No.198065
みんな残ってほしいけどなんだかんだ杉井がいなくなったら1番やばいと思う.替えが効かなすぎる

とどきち
No.198064
男性
J3リーグ優勝みたいなもんだからな。
J2相手にも通用する事が分かったいい大会だったわ。
今後も頑張ってくださいね。
応援してます。

名将セルジオじーちゃん
No.198063
男性
1650万+aで嵯峨りくと吉尾を完全で取れないだろうか。

ああ
No.198062
嵯峨理久引き続きって言ったね!?
残ってくれたら嬉しい

ああ
No.198061
メンバー外の藤嶋選手は帯同してたんですか??

ああ
No.198060
男性
やっぱり河村は夏男

あかさ
No.198059
ずっと嵯峨ばかり褒めてますが
今日の河村のシュートも
なかなかやばいよね。
めちゃくちゃ速い。
シュートまでの速度が。

良くやった!

ああ
No.198058
レンタル組はレンタル延長なら良いが買取だと無理だろうな。J3クラブがJ1クラブから買取は予算的にもあり得ない。

ああ
No.198057
今日のスタメン組は全員残って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る