あかさ 2026/06/17 22:53 iOS18.7 No.198609 なんでも良いけど みんな残ってくれや。 米澤、讃岐に行ってしまった。 今更だけど本当に寂しい。 サッカーチームの移籍、解雇は残酷ですね。 選手にもサポにも。
ああ 2026/06/17 17:37 iOS18.7 No.198603 せめて開幕に間に合う注文期限を伸ばしてくれたら良いんだけどいつも結構早めよな。 もし敢えて焦らしてるならそういうのええからさっさと発表して欲しい。
ああ 2026/06/17 00:40 iOS18.7 No.198598 >>198591 強いチームになるために良い選手に残って欲しいのは当たり前だろ そんな気持ちを理解できないでスポンサーになれとか性格悪すぎの自分に気付けよ