過去ログ倉庫

あかさ
No.198609
なんでも良いけど
みんな残ってくれや。

米澤、讃岐に行ってしまった。
今更だけど本当に寂しい。

サッカーチームの移籍、解雇は残酷ですね。
選手にもサポにも。

ああ
No.198608
>>198605
もうそんなあなたはにわかでもないので
1週間あれば余裕です
5分で手続きは終了です

ああ
No.198607
ワイも元所属選手をイオンで見たぞ

ああ
No.198606
ああ歳
某所でランニングしているところを見たよ。
そのまま鹿児島にいてくれたらいいのに。

ああ
No.198605
>>198604
購入期間1週間くらいしかないじゃん!

ああ
No.198604
男性
トレーニングが23日迄オフだから24日一斉発表かな❓

ああ
No.198603
せめて開幕に間に合う注文期限を伸ばしてくれたら良いんだけどいつも結構早めよな。
もし敢えて焦らしてるならそういうのええからさっさと発表して欲しい。

名将セルジオじーちゃん
No.198602
男性
>>198601

( ̄▽ ̄;)‼️

ああ
No.198601
男性
選手契約更新早く発表してくれないとユニフォーム頼めないんだが………

ああ
No.198600
>>198599
じゃああんたもだな笑
てかさらに性格悪いタイプだ

ああ
No.198599
言い方よな、お互いに
まぁ同じレベルだから盛り上がるのか

ああ
No.198598
>>198591
強いチームになるために良い選手に残って欲しいのは当たり前だろ
そんな気持ちを理解できないでスポンサーになれとか性格悪すぎの自分に気付けよ

前へ次へ
↩TOPに戻る