115873☆ああ 2025/06/19 12:46 (iOS18.5)
イベントでちょっと気になったのは、クラブがイベントの運営を参加団体に任せすぎてるように感じたところ。

子ども向けのクラフト系イベントだったんだけど、けっこう時間がかかるものを何個も作ってる子がいて、待ってる家族連れがけっこういた。自分もそのひとりだったし、暑さもあって途中で諦めて帰る人も何組かいたと思う。

でもスタッフはその作ってる子にばかり集中してて、順番待ちの様子とか、周りの状況にはあまり目がいってない感じだった。さらに、身内っぽい人の路駐対応で持ち場を離れて、その間イベントが放置されちゃう場面もあった。

スタッフの人数が足りてなかったのかもしれないけど、せめて様子を見ながら全体を回る人がいれば、もうちょっとスムーズにできたんじゃないかなと思った。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る