ああ
No.128135
だからJ3だったらあの戦い方で良いんだよ。
上を目指した時に良いのか?って事。
上で戦えるサッカーを米山監督は目指してた。米山監督だってきっと出来ることならこのサッカーしてただろう。
クラブの方針なのかは知らんが。
宮崎、藤枝、熊本なんか見てみろって。J2で戦えるサッカーになったでしょ?
いわき、秋田はどうなん?って言われたら、そりゃ戦術の徹底度合いが桁違いだからやれてる。
上がったとてすぐ落ちるで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

あああ 
No.128144
>>128135

宮崎、藤枝、熊本が闘えてたのは戦術というか完全に人材がいたから。熊本はそれが無くなって落ちた。上に上がって闘えるサッカーなど幻想に過ぎない。出来ること、やれる人、それの組み合わせだけ。

ああ
No.128138
>>128135

米山サッカーと大枠は一緒やで。ずっと粘着して下げ続けてる奴もいるけど変な擁護してたら意味ない。

ああ
No.128137
>>128135

上に上がるためのサッカーをしてずっと残留争い&解任なら元も子もないのだが…。


🔙TOPに戻る