ああ 
No.128566
こないだ行って感じたけどあれだけ大量失点したら試合そっちのけで酒飲みながらバモバモ宴会騒ぎするのも悪くないなと思えてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る