がんばれ!!
No.128770
話を切り替えて…
来週の愛媛戦、みんなで応援して選手を後押ししていきましょう!!
愛媛も丸亀で、負けてるからホームは、鬼ワークで来ると思います。
ホームのサポーターの圧も凄いはず…
讃岐も2回セットで勝利で愛媛克服…本節に向けても讃岐の良い持ち味出して愛媛に苦手意識を持ってもらう試合を期待してます。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る