ああ
No.128774
>>128767
ファン・サポーターなら丸亀、高松、アウェイでも、リーグ戦で最下位にいても、カップ戦でJ1クラブに当たったても、勝ってほしいしいと思うのが普通だろ。
過密日程が〜とか知らん。最初から諦めてるなら何をモチベに応援しているのか。リアリスト風なだけで応援してる身として一番大事な所を失っちゃ終いだね。負けても傷付かないための予防線にしか見えない。去年沢山そういう奴いたけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る