ああ
No.128804
録画したキックオフ岡山…見たらまた放送時間は5分切ってますね。だいたい24分番組やからなんとも言えんなぁ。岡山メインというのは分かるがかなり扱いが付け足しになってますね。未来へキックオフアマチュア枠の放送時間より少ないちゃうか?🤔クラブとして何も言わん?言えん?諦め?どうなんやろね。
もう少し長く放送されればええのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る