ああ
No.128993
サンプルが少ないから的外れかもしれないけど、今シーズンの負けた試合7試合(奈良戦を除く)で得点した試合は1試合(1-5の富山戦)のみ。
勝利した4試合はいずれも先制点を挙げての逃げ切りで愛媛戦以外は前半に得点してる。
今年の試合見てるとJ2相手でも前半はそれなりにやれる→後半に失点→全員が前への意識は持ってるけど焦りからかチームとしてバラバラだから形にならない→守備もボロボロで大量失点のイメージが強い。
この辺は若さゆえの焦りや不安定なメンタル面が絡んでると思うけどどうなんやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る