ああ
No.129192
男性
得失点差はやはりウソはつかない。マイナスの定位置に近くなってるね
練習方法に何か問題か、非効率な処でもあるのか?良い監督とか来ても実を結ぶことが全くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る