ああ
No.129821
そういや、持株会に出資したんだけど、増資はしたのかねー?
後日の報告みたいなんがないし、持株会のページも更新されないし…。
少しでも、強くなる足しにして欲しいところだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る