ああ■ 2026/05/06 21:41 iOS18.7 No.129825 >>129814 前の3枚になる選手のことです。 結局勝てない、上にいけない理由って絶対的ストライカーが居ないからじゃないですか。 誰が点取っても良いですが、上位に居るチームで点取らないFWは居ないです。必ず1人はいるものです。 別に良いんですよ?セットプレー頼みの得点源でも。 ただそれだけでは勝てない流れの試合や上位陣との対戦で押され続けている時に、0-0だけど一点取ればみたいな試合を物にできるストライカーが居ないと上に行くことは不可能でしょ。