ああ
No.129874
弱い、弱いと聞いてたが
これはもうダメかも
三分の一終了時で首位との勝ち点17差はともかく、得失点差で34って、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る