ああ
No.131162
試合後インタビューてボイスレコーダーで録って自動で文字起こししてくれてるやつ使ってんのかな?打ちこんでたらしないような誤字多いし(別に読み直せば分かるんだが…)、よく分からんが句読点多いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る