ああ
No.131168
試合開始からしばらくは今日もいつも通り期待出来ない感じかなと思ったけど、その後は若手含めて修正して複数得点出来て少しの成長を感じた試合でした。佐野や石倉がここ数試合ですごく成長してるかな。ただウサンホの貢献度が高いから、早く代わりが現れて、ウサンホが休めるようになればと願ってます。金曜日も皆さん行きましょう!村上、金曜日は頼んだでー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る