KEN
No.131173
佐野はシーズン最初は疑問なプレーも多かったが今日は評価高いのでは?ロングスロー、ライン際のタックル、枠内シュートもあったし。監督の使いながら育てるという方針のように思える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る