ああ
No.131181
金曜日は1000人切るかもな
長野からは遠すぎるし、平日夜…アウェイサポの動員も期待できない

話は変わるが、ここ半月でも対戦相手のエンブレム間違い、開場時刻間違い、夢パスの使用不可→使用可能への連絡遅れ…

運営の能力低下が激しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る