ああ
No.131189
次の試合ホームで出来るのは江口のアシスト、ギサンのゴールがあったから。
もちろん彼二人だけの力ではなく選手が攻めて守りきったからこそ掴んだ権利だよ。
久しぶりに現地参戦できるから迷ってる人いたらスタジアム行きましょう!!今シーズンも最後は勝って終わろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る